

1つめ達成

 
ずっと夢見ていた一つ目の目標が達成いたしました。

 
念願の
 
思ってた以上にササ、世界チャでお祝いの言葉をたくさん頂いて・・・
本当にありがとうございます。
次々流れるログの名前必死でクリックして、お返事していたのですが
本人てんぱっていたので、「ありです^^」とかなんともいえない愛想のないお返事に
なってしまった事お許しくださいませ><
色々助けていただいたり、応援いただいて 感謝感謝です。
 
CM

CMを兼ねて?お返事しましたが
本当にまだまだこれからで(次の目標は果てしなく遠いですが)
これからもずっと、この輪の中でみんなと共に成長して行きたいって言うのは本音ですねw

 
で、念願の大地を持った姿ですが・・・・
 

のけぞり

のけぞりっ・・・! 実はこれしか大きく写ってるのがなかったり・・・
しかも、3-2中王のアップを撮りたくて画面回してる間の失敗したSSだと言う(ぁ
 
 
あ・・もう一枚ありました。

 
休息の地

クリップ中の休息の地にて、「大地を見せて」って事で
フェンリルから降りて、見せびらかしてるSSです。




あ・・・まだ一枚ありました。

 
首絞めてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 

それとですね、
師匠でもあり、ぱぱでもあるharuさんがなんと!!!


8階級を達成されました!!

 
ハルぱぱ8階級
 
見とどけられて嬉しかったです。
ここまで来るのは並大抵の努力じゃなかったと思います。
本当におめでとうございます!!
 
すごいなぁ・・・私なんて6階級でさえもヒィヒィ言ってるのにw
私も頑張ろう><
これからも良き師匠であり、パパでいてください!

Ps.オヴジェになるのは禁止です(ぁ
 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
