

たま&ちゃちゃのFormation

 
じゃ~ん♪
 
名声
 

ついに30,000突破!
後は勢いで、飛ばして行きます♪ でもその他の用意がまだ出来ていませんが。
 
いっぱい用意しないといけないものがあります。
いっぱい買わないといけないものがあります。
 
わかってるんです。
 
わかってるんだけど・・・・・・・・・。
 
でもやっぱね
 
これだけはどうしても我慢できなかった。
 
新服
 
新服❤
 
前回2回分は、我慢したから今回は多めに見てください><
白や他の色も可愛かったんだけど、デザインが可愛い感じなので
珠葉のキャラも考えて、また黒に。
そのほうが、他の持ってる服とも合わせやすいから~♪
ただ、手袋と靴はやっぱ乙女っぽい感じになるので、私が着るとさすがに
苦情がきそうだったのでやめました(ぇ

 
お世辞だよ
↑こんな事も師匠から言われてますが・・・。やっぱたくましく育つよね。
 

そうそう・・・・・
 
守護が出ない記録更新中のチャチャさんに誘われて3-2へ行ってきました。
なんと 32連敗中 だとかで・・・。
その連敗を止めるべく、乗り込んできたのですが。
 
まぁ、一種のおまじない?のようなものを唱えると!ですね・・・
 
なんと、守護出ました!!
 
チャチャさんの連敗にSTOPをかける事ができました♪
 

連敗脱出
↑その時のギルチャ。
 

たまこフォーメーション 最強♪

 
何か知りたい人は続きをどうぞ。
 


続きを読む

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
