

たくましく育ちました

 
リアルが動き出すはずが、ピタッと止まりました(涙)
実を言うと、もう・・これでもかっ!ていうくらいに凹んでおります・・w
 
私の持論として、負のオーラが出てる人には近づくな!っていつも思ってるので
どんだけ凹んでいたとしても、人には見せないように頑張っております。
だって、引き込まれたり相手にまで暗い気持ちさせるわけにはいかないですからね。
もがきながらですが、止まってるわけにはいかないので
意味もなく色々動いて、情報集めたりするのですが、どうしても焦りはでてきますねー。
いつまでこんな事してるんだと。
まぁ・・・根が能天気なので、なんとかなるだろう~とかどこかで思ってるのかもしれないですけどw
 
やっぱ根性とか精神力はあるのかな・・・w
 
ゲームででも、そういうとこはチラホラ見えるらしくて
昨日、4人で3-1に行ってきた時の事・・・
 
暇な身内で適当にPT組んで行ったのですが、待つんだーって止められてるにも拘わらず
平気でボスを身釣りしちゃうとか・・・
前衛さんが焦ってるのに、タゲ受けながら本人はケロッとして攻撃してるとか・・。
※注)あくまで身内だからこそで、野良ではしません。
 
 
ハルソンの弟子

 
やっぱ最近・・・大先輩の方と一緒する事が多いせいか、
少々の事ではびくともしないようになってきました(いいのか悪いのか)
ギルドのRに飛び込んだときから比べると、かなりたくましく育ちましたね。根性は
でもやっぱ、身内PTではヤンチャな私でも、野良では相変わらず借りてきた猫のような・・
おとなしい感じではありますが・・w
(自分がリーダーで人集めた時は別ですが)
 
まぁそんなこんなで、ハルソンに真剣に弟子入りしようかと思っております(ぇ
 

後は・・・そうそう!!
89仙TAですが、金メダルが@2個っていうところで止まっていたままだったのですが
ようやく8個揃いまして、マントをゲット致しました!
 
金メダル

でも・・・2ソケだったのですが・・・。
まだ欲しがっているギルメンもいるので、また一緒に行くから~って思ってる事と
次は99TAもあるから~(いつになるかわからないけど)とか思うこともあって
拡張はせず、そのまま次を目指す事にしました。
 
 
他は・・・
 
やっと蛇くじから開放されたと思ったら・・・
 
私の順番・・

蛇さんに順番飛ばされました。↑怒ってる私。蛇露店とでも名付けましょうか・・・

 

で、ですね・・・クリップ行ってる時のワンシーン。

 
休息の地って、テレポート師と倉庫番が近い場所に居ますよね。
クリップって、何か会話しながらとか、ぼ~~っとしながらしてる時が多いので
よく間違えたりするんですが、この時も・・・・・。
 
テレポートと間違えて倉庫番に話かけてしまって、
ハッと気がついた・・・ちょうどその時!!!!!!!

 
間違い・・・
 
偶然にも・・・魔女さまに見られてしまいました。


なんていうタイミング・・・w 
 
もうねーーこんな時ば~~っか、絶対見られちゃう自分が恥ずかしいw
 

あ、そうそう名声は・・・コインは少し貯まってますが、金が高いので交換を控えてるせいか・・
28000を超えたところで、止まってます。
そろそろ下がりそうなので、交換しようかな!w
 



Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
