

ぽてちとTamaとじゃがりこと。

 
先日も一度紹介しましたが、珠葉育成の合間に獣と妖精を育てています。
ちゃんとクエもしてるんですよ^^v
 
その時の様子です。
 
ぽてちとたま
 
↑これはちゃんと、たまおも動かしています。
 

でも・・・・・・・・
 

めんどい時
 
めんどい時は、たまおは見てるだけ。
 
いつも、単純に妖精だけ動かせばクエはこなせるんですが
少しは慣れないと・・・って思って、獣も動かすようにしてます。
 
たまこが獣動かすなんてあり得ない!似合わねぇぇぇ!と言われようが
マラソンなんてした日にゃ、死にそうだね。って言われようが・・・・・・
頑張ってます。(多分出来ないと思うけど)
 

ダークレバー

ちゃんとダークレバーも倒してきましたよ^^v(部屋にたどり着くまでに何度か死にましたが)
 

後は・・・・

 
たまこの過去クエ進めようぜ!ってアルさんが声かけてくれたので
Faraさんにもお手伝いして頂いて、倒してまいりました。

 
次元ハンター

次元トラベラーとハンター兄弟。
 

ヘテロビースト

次はヘテロビースト。

 
無事、終了♪ありがとうございました!
次は99Dだとか・・・w また誰かのクエあるときについていこ・・w
 


小さい太鼓


その後、アルさんとペアで魔界に小さい太鼓を倒しに行きました。
これ・・・ちいさかったらかわいいですよねw
貧乏性なのかわからないですが、この太鼓範囲狩りの最中、
周りに生えてる草とか鉱物が気になって、掘りたくて掘りたくて仕方なかったのは秘密w
隙を見て掘ってました(ぁ
 

99D魔


まゆさん2次転生の99Dです。初めて行ってきました。
魔なんですが、こっちのが綺麗ですね♪ 好きかもw
 

まゆさん2次転生

その後、無事転生♪ おめでとうございま~~す^^v
 

 
後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


3人同時

3人同時の爆死のシーンでも。
 

ではまた^^v
 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
