

TOMORROW


無理だと思ってたんですが、週末に勝手にLV88を迎えました。
転生まで後1レベル・・・・
色々悩んだのですが、急に気持ちが変わらない限り、仙に転生しようと思います。
 
ここ最近、合間見て頑張ってクエを消化していたせいかLV87までのクエはほぼ終わりました!
一番やっかいだったのが龍宮の内丹クエですが、ちょうど頑張ってこなしていた時にササが来ました。


再々挑戦


相手 : 龍宮のクエ手伝おうか?そろそろ・・・
 
私 : そろそろってなに・・・・!w
 
どうやら、日々死にながらやってるのを見るに見かねた?ような様子で。
強力な助っ人登場で、あっという間に終わる事ができました。
ついでにハデスキングもやっつけて頂きましたw ありがとう~感謝感謝です♪

 

週末ですが、アニタヤのクエを持つ3人が、魔女様のお供をして軽くひねって頂きました。
 

魔女様壁
 

いつでもこい 

 
日本語で・・・




再び1-3ループ。9周?回って来ました。
 

1-3ループ
 

でも楽しいよ?
 

クドロお手伝い
 
クドロ



 


そして・・・・・・・・・
 






ここにいる理由Part2





続きを読む

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
