

無謀にも初3-2!

昨日もD三昧の一日でした。
日課のペアクエをなんなくクリアして、クリップ終了後、2-2を2周。

その2-2PTなんですが、ギルドからマスターの虎、戦士のアルさん、
他は世界チャで募集したのですが、LV的にも上の方ばかりで・・・
勢いついたのか、そのまま3-2へ行こうって事になって。
え?私も行くの??ってびっくりしちゃって帰ろうとしたんです。
だって・・王から1発頂いたら、死ぬのなんて目に見えてるから・・・w
ギルド内だけならともかく、他の方もいらっしゃるのでご遠慮させて頂こうと・・。
 
でも、無駄な抵抗でした。
 
もう一人の精霊様に、「ご迷惑かけると思いますがリザよろしく」って
ちゃんとお願いはしましたけど><  死ぬ気満々
 
で・・・初めての3-2へ。 もうドキドキ
 

3-2のなんか
最初のボス・・・(名前なんだっけ・・)

まぁ・・これはまだ大丈夫なんです。


3-2キーガ
2匹目のキーガ

これも、ヒールはいらなくて全員総攻撃なのも、なぜか知ってました(笑)
確か・・・時間が過ぎると即死の攻撃が来るんですよね・・?
なので、私の攻撃なんてたかが知れてるので、
皆様にお任せしながら、後ろからチクチクチクチク攻撃してましたw


そして・・・恐怖の王ですが・・・・。
 

続きを読む

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
