

こっそりひっそり・・・

 

いやぁ・・・台風が大きな爪跡残して去って行きました。
 
NEWSで出てましたが、まさしく街の形相が変わりましたね。

その日は一晩中、Iphoneの避難勧告ではなく警報が鳴り響き
 
寝られない夜を過ごしました。
 
私の家自体は無事でしたが、少し歩くともう泥ドロどろ・・・・
 
家の近くの有名な観光地もひどい状態でした。
 
通行止め、電車は止まってる。そんな中、仕事に出かけた私は
ちょっと不注意で右手に怪我をしてしまい、包帯グルグルでキーボードが打ちにくくて・・・。
 
でも、頑張って更新します!

 

先日の記事を書いた次の日、ようやく珠葉が!
 

Lv105


Lv105になりました。
 

世界チャ、ササでのお祝い本当にありがとうございました^^


梗夜も、自分はカンストしてるのに、しかも仕事で超忙しい中
眠い目をこすりながらも鳳命谷連れて行ってくれて本当にありがとう!
 
遅れながらもようやく肩を並べる事が出来ました。
 
Lv105のお祝いに梗夜が
 
105薬
 
帝国の薬をプレゼントしてくれました。


そのお薬をゴクゴク飲んで見ると・・・・
 

15000↑
 
 
領土装備でHPが15000超えました。 わーーーーーーーーい!
 

まぁでもまだまだまだまだです。
 

瞑想ともおさらばして久々に我が家に帰ってみると・・・


久々我が家へ
 
亀2匹が留守を守ってくれていました(
 

思い返せば、102からのレベルアップはいつも梗夜が横にいてくれて
装備作るのも、名声貯めるのも、Dの攻略するのも
常に一緒に頑張って来ました。
 

ここ最近、お互い忙しくてIN自体が激減してて
日課、夫婦クエ、鳳命だけして寝る・・みたいな感じですが
ようやく少し日課から開放されたので
リアルを優先にして
無理のない程度に、これからも頑張って行ければ・・・と思っています。
 

アプデそっちのけで、LVUP頑張っていましたのですが
少し時間のあった日、称号クエをやって見ました。
 
称号クエ中
 

ん・・・3項目くらい進めて お腹いっぱい(
 

旦那をはじめ、応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
 
これからもヒッソリコッソリ生きて行きます!
 


広告出てました♡


広告出てるよ!と怒られたので頑張って更新。

忙しかった夏休みも終わって、少し落ち着いたはずが
仕事メンバーが辞めたり、一人入院したりで
人手不足のとばっちりがこっちに(
やっぱ、不景気のせいかどこの企業もギリのメンバーで
やってるせいか大変忙しいです。
くそ忙しいのと、この夏はくそ暑かったのとで
お陰様で少し痩せました。

ゲームの方はと言うと、インしても日課に追われておちるせいか、
アプデも来たと言うのに
特に今目立って記事に出来る事がないのですが
明日、明後日中?にはようやくスタートラインに立てそうなので
また報告出来るかと思います。

後、2%!かなり遅れておりますが
ようやく旦那様と並べそうです。

とりあえず105を目指して、そこから装備の強化を
して行こうとコインを貯めてました。
少し前から、護符とか神守などの消耗品以外で、
装備やくじなどに使う課金を止めてるので
まぁ、多少ゆっくりにはなりますが
頑張って行こうと思ってます。

消耗品に関してはゲームを楽しむ上での必要経費。
消費を気にするのは自分だけでなく、周りにとっても気分がいいものではないと思ってるので。

リアルでセレブな生活しているわけではなく
一般庶民ですので、課金に使うのなら
そうですねぇー。
一応レディなので・・・

やっぱ、肉ですかね!肉食べないと!
あー、うなぎもいいなぁ・・

化粧品とか洋服とか、そんな可愛い事言ってられません。
いつ倒れるかわからないくらいハードなんですから。

まー相変わらずのインですが
私と梗夜に至っては、あまり出没しなくても
別ゲームやってるわけでなく、ただ忙しいだけですので
また見かけたら、肉の差し入れでもしてやってくださいませ。

では、仕事に戻ります。

週末の出来事

毎日暑いですね。
私のパソコンルームはエアコンがないので
長時間居られず、冷風扇では追いつかず。

対人戦でやられると、いつまにもましてイラッ☆に拍車がかかります(

そんなこんなで週末の出来事。

金曜日、お仕事が終わらず帝国戦出れず。

土曜日、運良く夕方でお仕事が終わり帰宅。

お留守番ばかりで発狂しかかってたワンコ。
陽が沈んで地面の熱が下がるのを待って、お散歩に。
土手沿いを歩いてる時に、何か白いゴミめがけて勢いよく足をあげ
おしっこをしたのは見たのですが・・・
その瞬間、こらあー!とおじさんが怒って走って来ました。
キョトンとするワンコ。
よく見たら、白いのはゴミではなくおじさんの帽子でした(

あぁ、帽子か。ごめんなさい。ゴミかと思いました。


夜、久々の領土戦に。

集合時間にも間に合って、準備万端で挑みました。


間違い。挑んだはずでした。


し◯◯王さんをタゲった途端、なんだこのでかい顔は!
とびっくりし、次の瞬間、氷の入ったお茶がひっくり返り
キーボードが酷い事になりました。

とりあえずビチョビチョのまま頑張ってると
なんか今日痛い・・・いつもにもまして痛い。
つけたはずの知恵袋がついてませんでした。

色々どーんと凹みながらの反省会で
し◯◯王さんの一件を言うと、

『しーほーくなう!』との事。楽しい方です。

何がしーほーくだこのやろう
と思ったのは秘密。

無言でキーボードを拭いてました。


領土後、溜まってる日課を済ませ
久々にキューブをしてると基地D募集が。
あー、終わったら基地行こうかなーと思って
NPCからクエを受け取ると画面に『ひどい・・・』と
言う文字が。

何がひどいんだ?

と、クエ見てみると100堀、受けちゃってました。


これはひどい・・・



さらば基地D。



誰か来い!来て私を助けてくれ!と言う願いも虚しく
淡々と無言で掘り切った私を待ち受けていたものは

ワンコのウンチョ処理でした。


そんな週末を終え

今週ピークに忙しい私は今、天使の笑顔で仕事中です。



近況報告

世間は夏休み真っ最中ですね。

お陰様で私のお仕事は超ハードモード突入です。

土曜も、日曜も、祝日も関係ない毎日ですが
さらに輪をかけて、世間がお盆休みになる前後一週間に
仕事の相棒が海外旅行に行きやがるので
とばっちりがこっちに(
シフトは朝とか夜に変動するものの、三週間も働きっぱなしになりますヽ(´o`;

私のようなサービス業は、常に凛として笑顔でお客様をお迎えするのですが
たまに爆発して裏でうりゃあ!とりゃぁ!ちょあー!と
ドアなどを蹴飛ばして発散しています。

そういえば、先日車運転中に一旦停止で止まってるところ、
中学生のガキに自転車ごと凄い勢いで突っ込んで来られ
そこでも、うりゃあ!とりゃぁ!ちょあー!と窓開けて
やらかしてしまいました。

暑い。忙しい。眠い。の三拍子が揃ってる時は
天使さえも悪魔になりますね(

梗夜も、超忙しいらしく朝早くから夜遅くまでお仕事で
領土も、帝国も出れてないみたいで。
クタクタ状態の二人ですが、寝る前に夫婦クエだけしに入り
お互いの安否確認だけとって寝るのが
最近の二人の日課です。

そんなこんなで、また居たり居なかったりの
毎日が続きますが、またゆっくり出来る日は
遊んでくださいね(^_−)−☆

では、仕事に戻ります(




色気付いた梗夜

 


SSコンテストに因んでSEXYな水着姿でウロウロしてる私ですが
 
名前が載っているせいで、霊脈クエ中とか、祖龍で突っ立ってると色んな方からササを頂きます。

 
カツアゲだめですよ
 
↑これはフレから。
 
いあ、カツアゲしてるんじゃなく さ れ て る んです^^
 

それはいいけど、あのSSを見てなぜ「いい旦那」と言えるのか千○ちゃんに聞きたい(
 

まぁでも・・・素直に、良い旦那ですかねー

 
優しいし、行動的だし、どこでも連れてってくれるし、
面倒見はいいし、人の悪い事は言わないし・・・
クリップ放置でそのまま寝ちゃても、いつの間にか横で私のお尻を守ってくれてるし(ぇ
 

そして、暴れん坊だし・・・
 

暴れん坊すぎて、梗夜が色気づきピンク男になりました。

 
アカ



なぜ急に色気づいたのか・・・・


それは・・・一瞬の出来事でした。


一家の保安クエの99魔を終えて、報告に行こうとPT外したその時!

バシバシベシッ

すごい音がしたと思うと、サブの夏が悲鳴をあげて倒れました。
 
私 : あれ・・・なんで夏、死んでるの?
 
梗 : へ?

私 : あれ?なんで梗夜ピンクなの?
 
梗 : へ?
 
・・・・・・・・・・
 
 
どうやら、PT追い出して再び誘おうとしたその時に勢いよくクリックしたらしい(
 

別PCの夏のダメログを見て見ると、4600 4900 とかのダメが、ダダダダーって。
これは即死ですな・・・。
 
なんせ、夏は・・・
 
珠のお古しか着させてもらえない、超か弱い妖精です。
 
そこへクリムゾンで殴られたら一溜りもありません。
 
あぁ・・・可愛そうな夏・・・
 

妖精Dのために白ネにしてたのがダメだったのか・・・・
 

珠の愛のリザレクションで、復活しましたが


犯人と犠牲者

 
自分を殺害しながらも知らぬ顔して・・・・
姉を抱いている兄を、じーっと後ろから恨めしそうに見ていました。
 


ん・・・良い旦那ですか(
 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
