

近況報告

世間は夏休み真っ最中ですね。

お陰様で私のお仕事は超ハードモード突入です。

土曜も、日曜も、祝日も関係ない毎日ですが
さらに輪をかけて、世間がお盆休みになる前後一週間に
仕事の相棒が海外旅行に行きやがるので
とばっちりがこっちに(
シフトは朝とか夜に変動するものの、三週間も働きっぱなしになりますヽ(´o`;

私のようなサービス業は、常に凛として笑顔でお客様をお迎えするのですが
たまに爆発して裏でうりゃあ!とりゃぁ!ちょあー!と
ドアなどを蹴飛ばして発散しています。

そういえば、先日車運転中に一旦停止で止まってるところ、
中学生のガキに自転車ごと凄い勢いで突っ込んで来られ
そこでも、うりゃあ!とりゃぁ!ちょあー!と窓開けて
やらかしてしまいました。

暑い。忙しい。眠い。の三拍子が揃ってる時は
天使さえも悪魔になりますね(

梗夜も、超忙しいらしく朝早くから夜遅くまでお仕事で
領土も、帝国も出れてないみたいで。
クタクタ状態の二人ですが、寝る前に夫婦クエだけしに入り
お互いの安否確認だけとって寝るのが
最近の二人の日課です。

そんなこんなで、また居たり居なかったりの
毎日が続きますが、またゆっくり出来る日は
遊んでくださいね(^_−)−☆

では、仕事に戻ります(





コメント

No title

て、天使・・・?

No title

て、天使・・・?

No title

天使?呼んだ?

No title

みすずん〉

なんでしょうか?

はりー〉

なんでしょうか?

もにぃさん〉

多分、呼ばれてない(

てか、書き込みありがと!

No title

天魔の間違いじゃないかな^^;

No title

梗〉

誰がうまい事言えと(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
