

色気付いた梗夜

 


SSコンテストに因んでSEXYな水着姿でウロウロしてる私ですが
 
名前が載っているせいで、霊脈クエ中とか、祖龍で突っ立ってると色んな方からササを頂きます。

 
カツアゲだめですよ
 
↑これはフレから。
 
いあ、カツアゲしてるんじゃなく さ れ て る んです^^
 

それはいいけど、あのSSを見てなぜ「いい旦那」と言えるのか千○ちゃんに聞きたい(
 

まぁでも・・・素直に、良い旦那ですかねー

 
優しいし、行動的だし、どこでも連れてってくれるし、
面倒見はいいし、人の悪い事は言わないし・・・
クリップ放置でそのまま寝ちゃても、いつの間にか横で私のお尻を守ってくれてるし(ぇ
 

そして、暴れん坊だし・・・
 

暴れん坊すぎて、梗夜が色気づきピンク男になりました。

 
アカ



なぜ急に色気づいたのか・・・・


それは・・・一瞬の出来事でした。


一家の保安クエの99魔を終えて、報告に行こうとPT外したその時!

バシバシベシッ

すごい音がしたと思うと、サブの夏が悲鳴をあげて倒れました。
 
私 : あれ・・・なんで夏、死んでるの?
 
梗 : へ?

私 : あれ?なんで梗夜ピンクなの?
 
梗 : へ?
 
・・・・・・・・・・
 
 
どうやら、PT追い出して再び誘おうとしたその時に勢いよくクリックしたらしい(
 

別PCの夏のダメログを見て見ると、4600 4900 とかのダメが、ダダダダーって。
これは即死ですな・・・。
 
なんせ、夏は・・・
 
珠のお古しか着させてもらえない、超か弱い妖精です。
 
そこへクリムゾンで殴られたら一溜りもありません。
 
あぁ・・・可愛そうな夏・・・
 

妖精Dのために白ネにしてたのがダメだったのか・・・・
 

珠の愛のリザレクションで、復活しましたが


犯人と犠牲者

 
自分を殺害しながらも知らぬ顔して・・・・
姉を抱いている兄を、じーっと後ろから恨めしそうに見ていました。
 


ん・・・良い旦那ですか(
 



コメント

No title

いいだんな様だとおもいます。


最近、うちの旦那様と宅の旦那様、
タッグを組んで、おいらをいじめます。


なんなの!あのナイスな提携はwwwwww


何言ってもアウトー完全アウトーになるんで、だまりますwww

No title

エーット・・・・なぜイイ旦那だと言うと・・・

   ソレハ・・・が、我慢強いからっ!!

              ε≡≡ヘ(( ( - v -)ノ

No title

夏が怖い(

No title

みすずん〉

よし、んじゃ嫁は嫁同士でタッグを組もう!

最強タッグを作りましょう(^_−)−☆

ち○ちゃん〉

何に我慢強いんだろう?(笑)
私が振り回すからかっ?!

梗〉

う〜ら〜め〜し〜y〜

夜中に枕元に夏が。

No title

もひとつ言い忘れた・v・


       一途なとこっ><b

No title

一途でいてくれるのは、出来た嫁がいるからです(ぇ?

怒られそう(

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
